IP電話対応機器「Web Caster V120」で、So-net フォンをご利用できないお客さまへ [サービス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
IP電話対応機器「Web Caster V120」をお使いで、So-net 光 with フレッツをご利用の一部のお客さまにおいて、So-net フォンの設定ができない場合があることが判明いたしました。
NTT東日本提供「Bフレッツ超カンタン設定ガイド 第16版」「Bフレッツ超カンタン設定ガイド 第17版」添付のCD-ROMで、So-net フォンの設定を行った場合に不具合が生じます。
詳細につきましては、NTT東日本のサイトをご覧ください。
解決方法につきましては、下記のページをご参照ください。
-So-net フォンでの通話のはずが、一般加入電話の通話になってしまう
(Web Caster V120をご利用の場合)
2007-11-22 14:01
nice!(1)