落雷対策のご案内 [トピックス]
平素はSo-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
So-net 会員サポートでは、「雷が発生しそうなときに何をしたらいいの?」「落雷に対して、事前に
何か対策できることはあるの?」といった疑問にお答えする Q&A ページをご用意しております。
今後の落雷によるインターネット機器の故障・破損を防ぐためにも、是非一度ご覧ください。
詳しくは、下記のページよりご案内しております。
- 落雷対策
落雷対策のご案内 [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
So-net 会員サポートでは、「雷が発生しそうなときに何をしたらいいの?」「落雷に対して、事前に
何か対策できることはあるの?」といった疑問にお答えするQ&Aページをご用意しております。
今後の落雷によるインターネット機器の故障・破損を防ぐためにも、是非一度ご覧ください。
詳しくは、下記のページよりご案内しております。
- 落雷対策
落雷対策のご案内 [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
So-net 会員サポートでは、「雷が発生しそうなときに何をしたらいいの?」「落雷に対して、事前に何か対策できることはあるの?」といった疑問にお答えするQ&Aページをご用意しております。
今後の落雷によるインターネット機器の故障・破損を防ぐためにも、是非一度ご覧ください。
詳しくは、下記のページよりご案内しております。
- 落雷対策
会員サポートページがリニューアルいたしました [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2007年12月27日、So-net会員サポートページがリニューアルいたしました。
お探しのサポート情報がすぐに見つかるように、さまざまな工夫を凝らしました。
★見やすく、わかりやすく、たどり着きやすく!
お問い合わせの多い質問やジャンルをアイコンやボタン化しました。
ページ上部には、ナビゲーションリンク(6つのジャンル)を配置しましたので、
サポートページ内で迷ってしまっても、ジャンルのトップに戻ることができます。
また、お問い合わせの多いジャンルについては、
よくある質問ランキングもご用意しました。
少ないクリック数で、目的の情報にたどり着くことができます。
★使いやすく、便利に!
文字の大きさを変えられるボタンを用意しました。
文字が小さくて読みにくい場合は、
ページの右上あたりにあるボタン(Aに下線がついているボタン)をクリックして、
文字を大きくしてご覧ください。
また、最終回答ページには、印刷ボタンも用意しています。
Webページを見ながら、パソコンの設定をするのは大変とか、
自宅でインターネットが繋がらないときに、
外出先でマニュアルをプリントアウトするなど。
必要に応じて、ご利用ください。
なお、今回のリニューアルから、
サポートページの案内役として、Harbotが登場しました。
お客さまを目的の情報までご案内いたしますので、ご愛顧ください。
今後も、お客さまからのご意見、ご要望等を取り入れて、
よりよいサポートページを目指していきますので、
リニューアルしたサポートページをぜひともご活用ください。
http://www.so-net.ne.jp/support/
サポートページリニューアルのお知らせ [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
So-netでは、お客さまにさまざまな情報をお知らせしているサポートページを、
2007年12月27日の予定でリニューアルいたします。
現在、使いやすさ、わかりやすさの向上を目指し、作成を行っております。
サポートページのリニューアルに、どうぞご期待ください。
iモードメールアドレスへメールを送信する場合のご注意 [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、NTTドコモにてiモードメールアドレスにおける迷惑メール対策の一環として、「受信・拒否設定」にインターネットからの送信元情報を詐称したメールアドレスを拒否する機能が11月1日より追加されました。
これにより、「受信・拒否設定」で「他のアドレスになりすましたメールは」の設定に「全て拒否する」が選択されているiモードメールアドレス宛てにメールを送信/転送した場合、メールが届かずエラーメールが配信されますので、ご注意ください。
詳細については、下記のページをご参照ください。
-iモードメールアドレスへメールを送信する場合のご注意
パスワードは定期的に変更しましょう [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
パスワードは定期的に変更されてますでしょうか?
So-netでは不正利用防止の観点から、お客さまご自身による、定期的なユーザーIDパスワードの変更を強くおすすめしております。
何かしらの理由で、お客さまのパスワードが漏洩した場合、第三者がお客さまのユーザーIDでSo-netのサービスを利用してしまうなどの危険があるためです。
ユーザーIDパスワードは、電話番号や生年月日、または「000000」など、他人に推測されやすいものを避けていただき、忘れないようにメモをとっておくようにご注意ください。
パスワードの変更については、下記のページをご参照ください。
-パスワードの手続き・確認: ユーザーIDパスワードの変更
雷の時期を迎えました ~落雷対策のご案内 [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年も雷の時期を迎えました。
So-net 会員サポートでは、「雷が発生しそうなときに何をしたらいいの?」「落雷に対して、事前に何か対策できることはあるの?」といった疑問にお答えするQ&Aページをご用意しております。
今後の落雷によるインターネット機器の故障・破損を防ぐためにも、是非一度ご覧ください。
詳しくは、下記のページよりご案内しております。
- 落雷対策