「ソニーカード割引サービス」一部変更に関するご案内 [サービス]
平素は、So-net をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、誠に勝手ながら「ソニーカード割引サービス」の内容を以下の通り変更させていただくこととなりました。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【変更時期】
2010年7月ご利用分より
【変更内容】
接続サービス月額基本料 5%割引のうち bitWarp(EM) コースの終了
コンテンツサービス利用料金 3%割引終了
その他の割引特典につきましては、引き続きご利用いただけます。割引内容につきましては下記 URL よりご確認をお願いいたします。
-http://www.so-net.ne.jp/sonycard/
今後とも So-net をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
So-netコンタクトセンター 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netコンタクトセンターの年末年始期間(2009年12月30日~2010年1月3日)の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
なお、12月29日(火)までは、通常の受付営業時間となります。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます
|
● インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 海外日本語サポート
現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- ビジネスインフォメーションデスク
- ビジネステクニカルサポートデスク
bitWarp(EM) D22HW にて Windows7 を利用する際のご注意 [サービス]
平素は、So-net をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様が現在ご利用中の D22HW にて、Windows7 搭載 PC をご利用する場合、インターネットに接続できない場合があることが、判明いたしました。
Windows7 搭載 PC をご利用の際には、注意事項を必ずご確認の上、ご利用いただきますよう、お願いいたします。
詳細に関しましては下記をご確認ください。
-bitWarp(EM) D22HW にて Windows7 を利用する際のご注意
今後ともSo-netをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
So-netご利用料金お支払方法変更についてのご案内 [サービス]
平素は、So-netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、株式会社ソニーファイナンスインターナショナル(以下SFI)の事情により、
お客さまにSo-netご利用料金のお支払方法としてご利用いただいております
「So-netクレジットサービス」(SFIが提供する口座振替)を、2010年3月1日の
引落し分をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。
今後は直接ソネットエンタテインメント株式会社(以下So-net)がお引き落としを
させていただく方法(So-net自動口座振替サービス)に変更させていただきます。
※ご注意:「So-netクレジットサービス」は、SFIが提供する口座振替のサービスの
ことで、クレジットカードのことではございません。
詳細に関しましては下記をご確認ください。
-So-netご利用料金お支払方法変更についてのご案内
今後ともSo-netをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
「So-netコンタクトセンター」 がフリーダイヤルになります [サポート窓口]
平素はSo-netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2009年8月1日より、お客さまサポート窓口 「So-netコンタクトセンター」 が、
フリーダイヤルでご利用いただけるようになります。
So-netでは、今後もお客さまの利便性を高めるとともに、一層のサポート品質の向上に努め、
よりご満足いただけるサポートを提供いたします。
「So-netコンタクトセンター」の他、「会員サポート」ページや
メールサポートもぜひご活用ください。
今後ともSo-netをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
◆ So-netコンタクトセンター 個人会員向けお問い合わせ窓口
- So-net インフォメーションデスク
- So-net テクニカルサポートデスク (会員専用)
落雷対策のご案内 [トピックス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
So-net 会員サポートでは、「雷が発生しそうなときに何をしたらいいの?」「落雷に対して、事前に
何か対策できることはあるの?」といった疑問にお答えするQ&Aページをご用意しております。
今後の落雷によるインターネット機器の故障・破損を防ぐためにも、是非一度ご覧ください。
詳しくは、下記のページよりご案内しております。
- 落雷対策
接続機器設置の際のご注意 [サービス]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
インターネットに関連する接続機器につきまして、適切な設置が行われない場合、
火災、感電、故障の原因となります。
詳細に関しましては下記をご確認ください。
-接続機器設置の際のご注意
今後ともSo-netをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。