So-netインフォメーションデスク 電話窓口の対応について [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、So-netインフォメーションデスクの電話窓口に音声ガイダンスを導入することになりました。
下記ページに音声ガイダンスの内容を示します。お問い合わせの際の参考になさってください。
-
インフォメーションデスクの音声ガイダンスについて
2006-04-03 17:13
nice!(0)
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、So-netインフォメーションデスクの電話窓口に音声ガイダンスを導入することになりました。
下記ページに音声ガイダンスの内容を示します。お問い合わせの際の参考になさってください。
-
インフォメーションデスクの音声ガイダンスについて
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。