So-netコンタクトセンター 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netコンタクトセンターの年末年始期間(2010年12月30日~2011年1月3日)の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
なお、12月29日(水)までは、通常の受付営業時間となります。
あらかじめご了承の程、お願い申し上げます
|
● インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 海外日本語サポート
現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- ビジネスインフォメーションデスク
- ビジネステクニカルサポートデスク
So-netコンタクトセンター 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netコンタクトセンターの年末年始期間(2009年12月30日~2010年1月3日)の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
なお、12月29日(火)までは、通常の受付営業時間となります。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます
|
● インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 海外日本語サポート
現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- ビジネスインフォメーションデスク
- ビジネステクニカルサポートデスク
「So-netコンタクトセンター」 がフリーダイヤルになります [サポート窓口]
平素はSo-netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2009年8月1日より、お客さまサポート窓口 「So-netコンタクトセンター」 が、
フリーダイヤルでご利用いただけるようになります。
So-netでは、今後もお客さまの利便性を高めるとともに、一層のサポート品質の向上に努め、
よりご満足いただけるサポートを提供いたします。
「So-netコンタクトセンター」の他、「会員サポート」ページや
メールサポートもぜひご活用ください。
今後ともSo-netをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
◆ So-netコンタクトセンター 個人会員向けお問い合わせ窓口
- So-net インフォメーションデスク
- So-net テクニカルサポートデスク (会員専用)
「電話混雑状況案内」終了のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、会員サポートページにてご案内しておりました
「電話混雑状況案内」を 2008年12月28日(日)をもちまして、終了させていただくことになりました。
今後ともSo-netをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
So-netコンタクトセンター 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netコンタクトセンターの年末年始期間(2008年12月30日~2009年1月3日)の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
なお、12月29日(月)までは、通常の受付営業時間となります。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます
|
● インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
12月29日(月)までの電話受付時間は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
※ 2009年1月1日より営業時間が変更となります。
9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 海外日本語サポート 現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
12月29日(月)までの電話受付時間は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
※ 2009年1月1日より営業時間が変更となります。
9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- ビジネスインフォメーションデスク
- ビジネステクニカルサポートデスク
So-netお問い合わせ窓口 5/11(日)電話交換機メンテナンスによるお問い合わせ窓口営業時間変更について [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
電話交換機の設備メンテナンスのため、2008年5月11日(日)の全電話窓口業務を20:00で、終了させていただきます。
なお、当該メンテナンス作業の終了予定時刻は2008年5月12日(月)8:30を予定しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
So-netお問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netお問い合わせ窓口の年末年始期間(2007年12月29日~2008年1月3日)の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
あらかじめご了承の程、お願い申し上げます
|
● インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
※ 年末年始期間を除く電話受付時間は、 9:00~21:00となります。
● テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
※ 年末年始期間を除く電話受付時間は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
● 海外日本語サポート 現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
※ 年末年始期間を除く電話受付時間(日本時間)は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- So-net 法人向けお問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ
So-netお問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netお問い合わせ窓口の年末年始期間(2006年12月30日~2007年1月3日)の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
あらかじめご了承の程、お願い申し上げます
|
● インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
※ 年末年始期間を除く電話受付時間は、 9:00~21:00となります。
● テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
※ 年末年始期間を除く電話受付時間は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
※ 年末年始期間を除く電話受付時間(日本時間)は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- So-netお問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ
So-netお問い合わせ窓口 12/12(火)システムメンテナンスのお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2006年12月12日(火)9:00~12:00に、システム(電話交換機)のメンテナンス作業を実施いたします。
これに伴い、お問い合わせ窓口の一部の電話番号が2006年12月12日9:00~12:00の間の5分程度不通状態になります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
So-netお問い合わせ窓口 4/23(日)、4/24(月)一部営業時間変更のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2006年04月23日(日)から2006年04月24日(月)にかけて、弊社システムメンテナンスにより、サポートセンターのメールまたはファックス窓口がご利用いただけなくなります。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。
ご利用いただけない窓口、および、日時は以下のとおりです。
● So-net インフォメーションデスク (個人向けサービス)
● So-net テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
● 法人サポート
● So-net 事務センター電話窓口
------------------------------------------------------
○メール窓口
2006年04月23日(日)13:00 から 2006年04月24日(月)10:00まで
※上記時間帯にいただいたメールでのお問い合わせは、
2006年04月24日(月)10:00以降、順次対応させていただきます。
○ファックス窓口(手続き用紙請求、アクセスポイントファックス案内を含む)
2006年04月23日(日)14:00 から 2006年04月24日(月)10:00まで
※期間中はFAXを受け付けることができませんので、誠に
恐れ入りますが、メンテナンス終了後に送信していただけますよう
お願い申し上げます。
○So-net 事務センター電話窓口
2006年04月23日(日)14:00 から 2006年04月24日(月)10:00まで
※期間中はお電話をお受けすることができませんので、誠に
恐れ入りますが、メンテナンス終了後におかけいただけますよう
お願い申し上げます。
------------------------------------------------------
なお、各サービスの電話窓口は通常どおり営業いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。